こびあのFX-投資日記

日々のFXテクニカル分析考察と反省がメインです。マイルールの紹介・少し長期投資の話など。Twitter@KoviaFx

このブログについて

こびあと申します。

 

このブログを始めた理由


チャートに魅せられ
チャートに夢を抱き


日々、チャートを眺めていたら、テクニカル分析が趣味になりました!

まだまだデモトレードで勉強中の身ですが、同じ趣味の方と知り合うきっかけになればと想い、このブログを始めようと思いました。

ぜひ、気軽にコメントください。

 

このブログの目的


切磋琢磨する仲間と出会い
皆様と一緒に一喜一憂できれば 、、、なんて思っています。

 

尊敬するブロガー

迷晴れ 様
たぱぞう 様

 

お断り

このブログには未来の予測が含まれていますが、未来を保証するものではありません。『投資は自己責任』になりますので、リスクを十分に考慮の上、ご自身でご判断ください。

 

それでは、よろしくお願いいたします!

--こびあ--