こびあのFX-投資日記

日々のFXテクニカル分析考察と反省がメインです。マイルールの紹介・少し長期投資の話など。Twitter@KoviaFx

3/21 : FXほぼ毎日考察(ドル円)

本日も私のルールをベースに考察していきたいと思います。
(ユーロドル、ユーロ円も近日中に再開予定です)

  

ドル円

110.73への試しを確認。買が弱ければ売り目線。

FOMCで暴落
ゾーン下限もブレイク → 新ゾーンとして110 - 110.723
日足レベルの戻売ゾーンであったためここから下降トレンドの可能性がある
但し、急落戻しの可能性もあるので110.73への試しは確認。買が弱ければ110まで売目線。

<オーダー状況>

110.35に売ストップ
売:
買:110.25, 110.0

[買い目線]
110.73を上ブレイク
その場合、急落を戻して、上昇トレンド裏を試す可能性がでてくるが、確率は低いと予想。

[売り目線]
110.73への試しの強さは確認。
弱ければ110までは売れそうな状況。
特に、110.35売ストップは意識。110.35がサポートになる可能性もある。

 

f:id:Kovia:20190321201428p:plain

 

ご意見・ご感想・アドバイス等あれば、ぜひ気軽にコメントください!
-- こびあ --